Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年09月13日(火)

SFAで見える化すると、次のレベルが見えてくる。Before/Afterで「体感」するSFAツールの導入効果

営業活動がリアルタイムに見える化できるSFAツール。顧客管理や案件管理がしやすくなるという効果は理解できるものの、「実際に日々の営業活動はどのように変わるのか?」、「日々数字を細かく入力することで、かえって手間が増えてしまうのではないか?」と思う方も多いのではないでしょうか。

そんな疑問や不安を解消するため、この記事ではSFAツールを導入した営業部の日常をBefore/Afterで対比して紹介します。SFAツールの導入効果についてリアルなイメージを掴みたい方は、ぜひ参考にしてください。

基礎からわかる BtoBマーケティング実践ガイド【2022年最新版】 基礎からわかる BtoBマーケティング実践ガイド【2022年最新版】

本書は、これから“BtoBマーケティング”を本格的に行いたいという方向けに、マーケティングの戦略設計や各種施策のノウハウを網羅した資料です。

資料をダウンロード

続きはこ...

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『SFAで見える化すると、次のレベルが見えてくる。Before/Afterで「体感」するSFAツールの導入効果』についてまとめています。

この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ