Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年09月15日(木)

ディープリンクとは?アプリに直接遷移できるリンクの活用事例・実装方法

ディープリンクとは、スマートフォンアプリに直接遷移できるリンクのことである。Webサイトからアプリへの遷移、アプリから別のアプリへの遷移が含まれる。

ディープリンクを活用するとシームレスな遷移が可能となるため、ユーザー体験が向上し、コンバージョンアップやアプリ再訪率の改善などを見込める。

ディープリンクを活用するメリット ユーザー体験を向上できる
アプリの再防率・継続率を改善できる
コンバ...

author:

バズ部

http://bazubu.com

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『ディープリンクとは?アプリに直接遷移できるリンクの活用事例・実装方法』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・スマートフォン・facebook・Google・twitter・youtube・動画・iOS・アプリについて書かれており、 SEO対策のカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ