2022年10月3日(月)
失敗しない動画広告の作り方。各SNSごとの制作のポイントや注意点を解説
SNSやWebサイトなど、さまざまなシーンで活用できる動画広告。最近ではYouTubeやInstagramなどを使って動画広告を投稿し、集客を狙う企業も増えてきています。しかし、SNSへの動画投稿においては、各SNSごとに最適な秒数や制作方法が異なります。
そこで今回は、動画広告を制作するメリットや必要性とともに、各SNSごとの制作のコツをまとめました。動画制作に悩んでいるマーケターの方は、ぜひ参考にしてみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『失敗しない動画広告の作り方。各SNSごとの制作のポイントや注意点を解説』についてまとめています。
この記事は特にyoutube・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。