2022年10月18日(火)
ドキュメントを扱う際の様々なニーズに対応可能なEditor.jsベースのOSSドキュメントアプリ・「CodeX Docs」
CodeX Docs
CodeX Docsはドキュメントを扱う際の様々なニーズに対応可能なEditor.jsベースのOSSドキュメントアプリです。Editor.jsをもともと使っている方には特に扱いやすいDocアプリとなっているみたいです。Editor.jsエコシステム搭載で、ドキュメントの入れ子、人間にとっても見やすいURLの生成、エラー追跡、簡単にデプロイ可能、シンプルで扱いやすい機能とUIとなっています。
各ガイドラインやナレッジ、APIドキュメントなどWebにおけるドキュメントを扱うアプリは沢山あるので一つの選択肢として。ライセンスはApache。
CodeX Docs
author:
かちびと.net
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ
‹ PREV
Web制作者は要チェック! VSCodeの便利なショートカットが、短時間で身につく魔法のチートシート -VSCheatsheet
NEXT ›
カスタマーサクセスはLTV時代の主人公。最前線で聞く顧客の「声」をビジネス改善につなげる
関連記事
Ads
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『ドキュメントを扱う際の様々なニーズに対応可能なEditor.jsベースのOSSドキュメントアプリ・「CodeX Docs」』についてまとめています。
この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。