2022年10月25日(火)
【初心者向け】リスティング広告を改善する11個の方法。CPAやCVRなど指標別の改善方法を解説
リスティング広告の改善方法には様々なやり方があります。CPAやCVRなど、成果を高めたい指標に応じた最適な施策を行うことが、改善への近道です。
この記事では、リスティング広告の運用で特に重要な指標や、各指標の改善方法について解説します。リスティング広告で売上や収益を高めたいマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
任意の画像の切り取り、圧縮、変換、サイズ変更を一括で行えるWebアプリ・「Image Converter」
NEXT ›
「リードが商談につながらない」問題を解決する、マーケ×営業コンテンツの作り方
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【初心者向け】リスティング広告を改善する11個の方法。CPAやCVRなど指標別の改善方法を解説』についてまとめています。
この記事は特にリスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。