2022年11月1日(火)
導入すべきツールはどれ?MA・SFA・CRMの違いを理解しよう
マーケティング活動を推進していく上で、業務の効率化やコスト削減は取り組むべき課題ですが、その際に大きな助けとなるのがMA(マーケティングオートメーション)、SFA(営業支援システム)、CRM(顧客管理システム)といった支援ツールです。
こうしたツールを導入する場合には、どのツールがどの業務に効果を発揮するのか見極めることが大切です。そこで本記事では、各ツールの特徴と選び方などについて紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
使いやすさ、拡張性、スケーリングなどを重視したOSSのマルチベンダーマーケットプレイスプラットフォーム・「OpenMarketplace」
NEXT ›
ブログ記事が丸パクリ(盗用)されたときの対応方法
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『導入すべきツールはどれ?MA・SFA・CRMの違いを理解しよう』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。