2022年11月9日(水)
Pinterest(ピンタレスト)広告のはじめてガイド。はじめ方や運用のコツ、成功事例を紹介
Pinterestは世界で月間ユーザー数が4億3,000万人を超える(2022年4月)ビジュアル検索ツールです。
個人の興味に特化したコンセプトと画像との組合せが、広告としての親和性が高いという面もあり、Pinterestでの広告運用をはじめている企業が増えています。本記事では、Pinterest広告のメリットやはじめ方、効果を出すためのコツ、成功事例などについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ActivityPubを採用したinstagramライクなオープンソースの写真共有SNS・「Pixelfed」
NEXT ›
バナーブラインドネス時代のWeb広告術。BtoBでも有効な「ネイティブアド」のススメ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Pinterest(ピンタレスト)広告のはじめてガイド。はじめ方や運用のコツ、成功事例を紹介』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads