2022年11月14日(月)
企業のSNS炎上事例から学ぶ、企業が取るべきリスク対策や炎上時の対応
今や企業のSNS炎上は日常茶飯事です。一旦SNSが炎上してしまうと、企業のイメージが著しく低下し、経営に大きな影響が出る可能性もあります。
明日は我が身とならないためにも、企業は起こりうるトラブルや炎上を事前に防ぐ方法を把握し、リスクに備えておく必要があります。そこでこの記事では、SNSの炎上事例と、被害を最小限に抑える方法を紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
安全でセルフホスト可能なオープンソースのHubspot代替となるマーケティングツール・「erxes」
NEXT ›
カスタマーサクセスのKPIはどうすべき?顧客満足を高めるKPIの考え方と設定方法を解説
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『企業のSNS炎上事例から学ぶ、企業が取るべきリスク対策や炎上時の対応』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。