Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2022年11月15日(火)

カスタマーサクセスのKPIはどうすべき?顧客満足を高めるKPIの考え方と設定方法を解説

カスタマーサクセスは、顧客の目的達成(成功)を自社の商品やサービスで後押しすることをいいます。

カスタマーサクセスを目指すには、顧客の最終的な満足に結び付いているかを把握するKPIを設定し、顧客の状態を把握することが重要です。そこでこの記事では、カスタマーサクセスにおけるKPI設定の考え方や、主要KPIについて解説します。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『カスタマーサクセスのKPIはどうすべき?顧客満足を高めるKPIの考え方と設定方法を解説』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ