2022年11月16日(水)
カスタマーサクセスツールでLTVアップ!おすすめツール10選や成功事例を紹介
リピーターの獲得や定着率のアップ、解約率の低減をより効率化するためにはカスタマーサクセスツールの導入がおすすめです。顧客の管理や分析などができるだけでなく、チャットサポートに特化したものもあります。
今回は、カスタマーサクセスツールの役割やおすすめのツール10選を紹介します。ツールの選び方や種類ごとの活用方法も記載しているので、ぜひ参考にしてみてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『カスタマーサクセスツールでLTVアップ!おすすめツール10選や成功事例を紹介』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。