2022年11月24日(木)
SNSの社員の「顔」の総和が企業の「顔つき」を生む。個の時代における新しい企業ブランディングの形
近年、特にベンチャーや中小企業においてはSNSにおける社員の「顔」の総和が「企業の顔つき」を作り出す時代となりました。
特定のジャンルにおいて第一想起群に入りたいのであれば、広告によるブランディングよりも社員の「顔」を思い出してもらう方が近道です。また、思い出したらそのままDMで相談できるスピード感もSNSを活用したブランディングの強みです。
この記事では、SNSを通じた企業ブランディングで得られる効果について、効果を最大化するコツとともに解説します。
基礎からわかる BtoBマーケティング実践ガイド【2022年最新版】本書は、これから“BtoBマーケティング”を本格的に行いたいという方向けに、マーケティングの戦略設計や各種施策のノウハウを網羅した資料です。
資料をダウンロード続きはこちらからご覧ください...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
カラーピッカーやルーラー、テキスト編集や要素の移動や削除、コード抽出などを任意のWebページで実行できるOSSの開発者向けブラウザ拡張・「SuperDev」
NEXT ›
prefers-reduced-motionでアニメーション(視差効果)を減らす設定をしたデバイスに対応させる
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『SNSの社員の「顔」の総和が企業の「顔つき」を生む。個の時代における新しい企業ブランディングの形』についてまとめています。
この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。