2022年11月25日(金)
SEOの専門家に聞く、古いコンテンツのランキングを上げるための方法とは。
これから作成するコンテンツの最適化については多くの方が取り組んでいると思われますが、過去に作成したコンテンツで、あまりパフォーマンスの良くない記事の最適化は見過ごされがちだと思います。公開した当初は多くの注目を集めることができなかったとしても、改めて見返してみるとまだまだされることがある、といったことも考えられます。今回はこのようなトピックを扱ったSearch Engine Journalの記事を紹介します。
ファイス氏が作成したコンテンツは、Google検索結果の4ページ目か5ページ目に停滞している。彼女はどのようにして、ランキングを改善できるだろうか?SEO専門家のアダム・リエマー氏に聞いてみた。
既存のコンテンツを強化し、検索結果のランキングを上昇させるために、何ができるでしょうか?
これが、Ask An SEO(Search Engine Journalの週次コラム)にてファイス氏が訪ねた質問である。彼女は、下記のように述べている。
「...
author:
SEO Japan
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイト
関連記事
Ads
2002年に誕生した株式会社アイオイクスが運営する日本初のSEO情報サイトSEO Japanの記事『SEOの専門家に聞く、古いコンテンツのランキングを上げるための方法とは。』についてまとめています。
この記事は特にjavascript・フォント・SEO・WordPress・Google・動画・Webサービス・アフィリエイトについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSEO Japanで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSEO Japanの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads