2022年12月14日(水)
非依存で使えるオープンソースのモジュール式データ可視化のためのJavaScriptフレームワーク・「Unovis」
Unovis
Unovisは非依存で使えるオープンソースのモジュール式データ可視化のためのJavaScriptフレームワークです。React、Angular、SvelteはもちろんVanillaでもTSでも使えます。動的に変化するデータ可視化という目的ゆえに、見た目には特に気を使っているそうでスタイルはCSS変数で制御出来るようにするなどビジュアル面の高度なカスタマイズも可能となっています。
ドキュメントや動作サンプルも充実しているので使い方に困る事も少なそうです。動的データを扱う開発者の方はお試しになってみては如何でしょうか。ライセンスはApache-2.0 との事です。
Unovis
author:
かちびと.net
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ
‹ PREV
ブラウザのロゴを高解像度でダウンロードできる! Chrome, Safariの現在のロゴをはじめ、IE, Netscapeなど古いのも
NEXT ›
LINE動画広告をおさらい!動画広告のクリエイティブ作成のポイントや成功事例を紹介
関連記事
Ads
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『非依存で使えるオープンソースのモジュール式データ可視化のためのJavaScriptフレームワーク・「Unovis」』についてまとめています。
この記事は特にjavascriptについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。