2022年12月16日(金)
知覚品質への「感動体験」が熱い推奨者を生む。BtoBにも通貫する「推し消費」について
毎朝ひとつ、BtoBマーケ観を更新するferretのツイート連載を一本の記事にまとめた「One day, One UPDATE.」
今回のテーマは「BtoBにも通貫する『推し消費』について」です。
前回の連載記事ではBtoBでも「間違った買い物をしたくない」というインサイトは活きているという視点をお届けしましたが、今回もBtoB/BtoCに通貫する消費文脈の話です。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
Instagramの動画広告を成功させるポイントを紹介|成功事例・入稿規定も解説
NEXT ›
HTMLとCSSを真剣に学びたい人におすすめ! 実務レベルの知識やテクニック、考え方がよく分かる解説書 -HTML/CSSブロックコーディング
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『知覚品質への「感動体験」が熱い推奨者を生む。BtoBにも通貫する「推し消費」について』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。