2023年01月10日(火)
Google広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴や注意点、設定方法を解説
P-MAXキャンペーンは、Google広告で2021年から実装された広告配信の仕組みです。P-MAXキャンペーンを活用すると、幅広いチャネルに広告を配信し、コンバージョンを獲得できる可能性があります。
この記事では、Google広告のP-MAXキャンペーンの特徴や利用時の注意点、設定方法などについて解説します。リスティング広告の運用担当者の方や、新たな広告手法に興味がある方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

業務アプリを非プログラマーでも作れるようにするためのオープンソースのローコードプラットフォーム・「formsflow.ai」
NEXT ›

【新年プレゼント企画】アンケートに答えて、UI/UXの決定版「アプリデザインレビュー」総集編を貰おう!
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google広告のP-MAXキャンペーンとは?特徴や注意点、設定方法を解説』についてまとめています。
この記事は特にGoogle・リスティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。