2023年01月12日(木)
Google広告管理画面の見方を解説。基本メニューと課題を発見するポイント
Google広告を運用しているものの、管理画面の見方がわからず困っている人もいるのではないでしょうか。メニューや指標も多いため、どのような観点で見れば良いのか、広告運用経験が少ない担当者は迷うところでしょう。
この記事では、Google広告管理画面の基本的な見方や、数値から課題を発見するポイントなどをご紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
決裁者のアポを獲得する方法とは?的確なアプローチ方法や決裁者マッチングサービス7選を紹介
NEXT ›

【無料ウェビナー】グロースマーケティング勉強会 ライバルより一歩先へ!プロダクト改善に役立つ『North Star Metric』とは?
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google広告管理画面の見方を解説。基本メニューと課題を発見するポイント』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。