Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年01月16日(月)

開発者向けや各計算機、金融系など300以上の様々なWebツールを開発、公開している・「kodytools」

kodytools


kodytoolsは開発者向けや各計算機、金融系など300以上の様々なWebツールを開発、公開しているツールハブサイトです。

数か月で300以上のツールを開発してきたそうで、これらはその結果を公開したものになるそうで、開発者向けのツールや測定単位の変換、日付、金融、数学、各ランダムデータ、テキスト関係やその他様々なツールが公開されています。

当然、頻繁に見かけるツールもありますが、中にはとてもユニークなツールもあるので非常にニッチな需要にも応えられそう、という印象でした。Webアプリである以上、業務では使えない方も多いと思いますが、どちらかといえば私生活などで有益なものが多い気がしますので覚えておいて損は無いかなと思います。

kodytools

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『開発者向けや各計算機、金融系など300以上の様々なWebツールを開発、公開している・「kodytools」』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ