Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年01月22日(日)

セキュリティに関する様々なツールを収集、カテゴライズしている・「offsec.tools」

offsec.tools


offsec.toolsはセキュリティに関する様々なツールをコレクション、カテゴライズしているWebサイトです。

脆弱性、スキャン、バープスイート、クラウド、パスワード、ファジング、DNSや通信などのタグ付けや、サービス、CMS、情報、技術などのカテゴリに分けられていて、用途や目的に合わせて探せるようになっており、現在まで630ほどのセキュリティ関係のツールが纏められています。

また、名前順でソートしたり任意のキーワードでも探せるようになっています。セキュリティに関する課題などを抱えているようなら覗いてみると解決に繋がるツールが見つかるかもしれませんね。利用の際に特にユーザー登録等は不要で誰でも利用可能となっています。

offsec.tools

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『セキュリティに関する様々なツールを収集、カテゴライズしている・「offsec.tools」』についてまとめています。

この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ