Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年02月1日(水)

LP改善の「定石」を知ろう。打ち手の精度を上げるポイントを押さえたページ改善

瞬時に何百手先の打ち手まで計算するという将棋のプロ棋士は、基礎訓練として古今東西の「定石」をアタマに叩き込むといいます。現状分析と、大量の「過去問の答え」の両睨みから打開策を見出していく。これはBtoBのサイト改善でも同じです。

サイト改善の「定石」を知ることで、打ち手の精度が上がります。今回は、最も頻繁にPDCAを回すページである「LP」にフォーカスして、ページ改善の定石をご紹介します。

▼LP制作の基礎について一から学びたいという方はこちら

【BtoB向け】LP作成の入門書!ランディングページ作成・改善ガイド 【BtoB向け】LP作成の入門書!ランディングページ作成・改善ガイド

本書は、LPの基礎について一から学びたいというマーケティング担当者様必読の1冊です。

資料をダウンロード

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『LP改善の「定石」を知ろう。打ち手の精度を上げるポイントを押さえたページ改善』についてまとめています。

この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ