Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年02月13日(月)

AIベースのいろいろなツールを探せるAI系アプリのコレクションサイト・「ToolScout」

ToolScout


ToolScoutはAIをベースとした様々なツールを探せるAI系アプリのコレクションサイトです。

ChatGPTをはじめ、文章校正を行うQuillbotや対話型検索エンジンのAndi、リアルタイムなボイスチェンジャーのVoicemodなどなど、様々なジャンルのAI系ツールが纏められており、ユーザーからの投票も行われていて、人気のAIアプリも一目でわかるようになっています。

まだ知らないAIを使ったユニークなツールや有益なツールが見つかるかも知れませんね。結構な量が纏められていますが、ソートで並べ替えたりタグで探したり出来るので探す際もストレスは無いかなと思います。

ToolScout

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『AIベースのいろいろなツールを探せるAI系アプリのコレクションサイト・「ToolScout」』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ