Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年03月9日(木)

ChatGPTと同様に機能し、更に様々なテンプレート機能等も搭載されたAIチャットボットアプリ・「copy.ai」

copy.ai


copy.aiはChatGPTと同様に機能し、更に様々な機能も搭載されたAIチャットボットアプリです。

以下は本アプリに自己紹介をしてもらった文章で、プロンプトは「copy.aiの紹介記事を500文字程度で書いて。」としました。

Copy.aiは、人工知能技術を用いて、簡単かつ迅速に高品質な文章を生成することができるオンラインツールです。Copy.aiを使うことで、ブログ記事や広告文、SNSの投稿文など、様々な場面で効率的に文章を生成することが可能になります。

Copy.aiは、様々なタイプの文章を自動生成することができます。例えば、商品説明文、ブログ記事、タイトル、キャッチコピー、SEOに最適な文章、さらにはメールやチャットの返信文まで、多岐にわたる文章を自動生成することができます。また、Copy.aiは、膨大なデータを析し、キードレーズを組み合わせて文章を生成するため、SEOにも強い文章を作...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『ChatGPTと同様に機能し、更に様々なテンプレート機能等も搭載されたAIチャットボットアプリ・「copy.ai」』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・SEO・facebook・Google・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ