Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年03月16日(木)

「知らなかった」はもったいない!テックアカデミーをお得に受講できる申込方法とは?

この記事ではテックアカデミーの受講を悩んでいる・・という方に通常よりもお得に受講できる3つのポイントをご紹介します。
割引サービスの併用ができないため、申し込むコースの期間別に、おすすめの方法を紹介します。
「知っていればお得に受講できたのに・・・」とならないためにも、ぜひ最後までご覧ください!

ポイント1:テックアカデミーの無料説明会の動画視聴、もしくは無料相談・体験すると最大1万円引きに!(4、8週間プラン向け)

テックアカデミーでは受講前に「無料説明会の動画を視聴」もしくは「無料相談」「無料体験」をするだけで、社会人の方は1万円割引(学生は5,000円割引)になります!

無料説明会動画は1本の動画を見るだけで、コースの特徴や学び方についての理解が深まります。お仕事などで時間が取りにくい方におすすめです。

コースや受講期間などで悩まれている方は、テックアカデミーの無料相談を活用してみてください。約30分間、受講に関する内容や学習に関するお悩みに合わせてカウンセラーに直接オンライン相談することができます。

実際にテックアカデミーの学習イメージを掴みたいという方は、無料体験がおすすめです。1週間テックアカデミーのカリキュラムを使ってプログラミングの基礎が学べ、簡単な...

author:

TechAcademyマガジン

https://techacademy.jp/magazine/

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

TechAcademyマガジンは、オンラインのプログラミングスクールTechAcademyが運営する教育×ITに関するWebメディアです。トレンドや最新情報など役に立つ情報を発信しています。アプデでは主にWeb制作関連の記事をご紹介しています。TechAcademyマガジンの記事『「知らなかった」はもったいない!テックアカデミーをお得に受講できる申込方法とは?』についてまとめています。

この記事は特に動画・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のTechAcademyマガジンで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとTechAcademyマガジンの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ