Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年03月20日(月)

オープンソースのAndroid向けChatGPTクライアント・「HandyAI」

HandyAI


HandyAIはオープンソースのAndroid向けChatGPTクライアントです。Kotlinで書かれておりCC-BY 4.0ライセンスのもとでソースコードが公開されています。

開発者の周囲でAIツールが話題になっていつつも、Androidで触れる方法を知らない人がいて作ったそうで、現在は学習用などに利用できるようOSSとして公開したそうです。僕自身の親も先日ニュースで聞いて気になってアプリを探し、ChatGPTのロゴに似せた全く関係ないアプリをDLして課金を求められて困っていたので似た境遇だったのだろうと思います。

実際、生活必需品のスマホで気軽に使えた方が便利なのは確かです。しかし、現在でも検索すれば山のようにアプリが出てきて、どれを選べばいいか分からない方は少なくないでしょう。HandyAIはそういう方の為に開発され、OSSとして公開されたものになります。

尚、ChatGPTクライアント...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『オープンソースのAndroid向けChatGPTクライアント・「HandyAI」』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・ロゴ・Google・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ