2023年05月9日(火)
ECサイトで設定すべき6つのKPIとは?設定方法や改善策も解説
ECサイトを成功させるには、適切なKPIを設定したうえでの運営が不可欠です。しかし、ECサイト運営ではどのようなKPIを設定すべきか、どのように設定すれば良いのか、分からない方も多いのではないでしょうか。
そこで本記事では、ECサイトで設定すべき6つのKPIを紹介するとともに、設定する方法・ポイントも解説します。また、KPIを達成できない場合の対処法についても紹介しますので、ECサイトの売上を伸ばしたい方は、ぜひご覧ください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
CSSをTailwind.css向けにリアルタイム変換するOSS・「CSS To Tailwind」
NEXT ›
Google広告のマイクロコンバージョンとは?設定方法やメリット・デメリット、設定する際のポイントを解説
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『ECサイトで設定すべき6つのKPIとは?設定方法や改善策も解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。