2023年05月10日(水)
Google広告のマイクロコンバージョンとは?設定方法やメリット・デメリット、設定する際のポイントを解説
「マイクロコンバージョン」という用語を見聞きしたことがあるものの、具体的な設定方法などは分からないという方も多いのではないでしょうか。
この記事ではマイクロコンバージョンを設定するメリット・デメリットや、Google広告における設定方法などについて、画像付きで詳しく解説します。Google広告の運用を行うマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google広告のマイクロコンバージョンとは?設定方法やメリット・デメリット、設定する際のポイントを解説』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。