2023年05月15日(月)
Google(グーグル)広告で電話コンバージョンを計測する4つの方法を画像付きで解説!
問い合わせや資料請求、見積依頼などを電話で受け付ける際、ユーザーがどの広告を見て電話をかけてきたかを知りたいと考えている方は多いのではないでしょうか。Google広告の電話コンバージョン機能を利用することで、架電につながった広告やキーワードを把握することができます。
この記事では、Google広告の電話コンバージョン機能を利用する方法や、電話コンバージョンを最大化するためのポイントについて解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
コンテンツの自動生成も可能な、SvelteKitで構築されたオープンソースのAI搭載CMS・「Vontigo」
NEXT ›
【SEO Japan協賛】BtoBマーケターイベントMarketerZのお知らせ
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Google(グーグル)広告で電話コンバージョンを計測する4つの方法を画像付きで解説!』についてまとめています。
この記事は特にGoogleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。