Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年06月1日(木)

【Chat GPT】手間の割に成果が出ない。メルマガ業務をAIが劇的に改善

話題の『ChatGTP』とBtoBマーケティングのノウハウを組み合わせ、マーケターの業務を劇的に効率化させるferret Oneの「AIアシスタント」シリーズ。
その第2弾として「メール作成支援機能※」の提供が開始されました。

今回はメルマガ担当者の方向けに、ChatGTPの機能をより親しみやすく、業務に活かしやすい形に落とし込んだ「AIアシスタント」のメール作成支援機能ついてご紹介します。
※2023年5月30日オープンβ版での提供開始

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【Chat GPT】手間の割に成果が出ない。メルマガ業務をAIが劇的に改善』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ