2023年07月10日(月)
インプレッションシェアとは?計算方法や目安、改善方法を徹底解説
広告を運用する際、確認しておきたい指標の1つに「インプレッションシェア」があります。インプレッションシェアは広告が実際に見られている割合を知るための指標で、効率の良い運用のためには欠かせない指標です。
この記事では、インプレッションシェアの計算方法や目安のほか、改善方法について紹介します。広告の効果を最大化させたい方は、ぜひチェックしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
軽量でAIも搭載のSlackライクなチームコミュニケーションツール・「Core」
NEXT ›
コピペで簡単! CSSのみで、フォームの入力時にフロートする入力欄のラベルを実装するテクニック
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インプレッションシェアとは?計算方法や目安、改善方法を徹底解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads