2023年08月3日(木)
サーバーサイド・アプリケーション構築のための、軽量で開発者フレンドリーなTypescriptフレームワーク・「Expresso TS」
Expresso TS
Expresso TSはサーバーサイド・アプリケーション構築のための、軽量で開発者フレンドリーなTypescriptフレームワークです。MITライセンスの元、オープンソースとしてソースコードが公開されています。サーバーサイドアプリケーションの構築プロセスを効率化するために設計されたフレームワークで、読みやすく保守しやすくスケーラブル、明確且つ簡潔な構造にする事で開発プロセスの簡素化を目指しています。
ロギングシステムの設定や認証処理、データベース接続などアプリ開発で必須となる反復的で時間も取られる作業を引き受ける事で開発に集中できるようにしてくれるとの事です。ドキュメントも公開されているのでご利用の際はご参照ください。
Expresso TS
author:
かちびと.net
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ
‹ PREV
CSS @font-faceに使用する新しい構文の基礎知識と使い方、format()とtech()、OpenType-SVGとCOLRv1によるカラーフォントの表示
NEXT ›
Googleのジョン・ミュラー氏が、SEOコンサルタントを雇用するうえでのアドバイスを募集中
関連記事
Ads
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『サーバーサイド・アプリケーション構築のための、軽量で開発者フレンドリーなTypescriptフレームワーク・「Expresso TS」』についてまとめています。
この記事は特にサーバ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。