2023年08月9日(水)
AIアプリ向けに設計されたオープンソースのTypeScriptフレームワーク・「Axilla」
Axilla
AxillaはAIアプリ向けに設計されたオープンソースのTypeScriptフレームワークです。段階的に導入できるモジュール式ライブラリ群を提供、AIアプリ開発の為のE2Eの独自フレームワークを形成する事が出来るそうです。
ドキュメントの取り込みとデータ分割及びインデックス付け、LLMクエリ、レスポンス品質の長期監視による、より良いデータセットの構築が可能な評価フレームワークの提供、LLMエージェントをデプロイして自律的に推論してアクションを実行させる、OSSやOpenAIなどあらゆるモデルのサポート、メタデータやプロンプトを監視するログ機能を使用して品質とパフォーマンスのメトリクスを追跡する、などなどAIアプリ開発に有ると良さげな機能が揃えられています。
ドキュメントはこちらになります。ライセンスはMITとの事です。
Axilla
author:
かちびと.net
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ
‹ PREV
HTMLはシンプル! 画像をホバーしたときのさまざまなエフェクトを簡単に実装できるCSSの超軽量ライブラリ -Izmir
NEXT ›
【図解でわかる】BtoBマーケティングの「KPI」設計方法
関連記事
Ads
WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『AIアプリ向けに設計されたオープンソースのTypeScriptフレームワーク・「Axilla」』についてまとめています。
この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。