Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2023年08月10日(木)

夏休みに読みたい!おすすめの1冊【マーケティング×法律編】

マーケティング業務において、法律面の知識が求められる場面が増えています。しかし、専門用語や複雑な文章も多く、理解が進まないという悩みを抱える担当者も多いことでしょう。

そこでferretでは、夏休み期間中に情報収集をしておきたいマーケター・営業担当者のために「おすすめの書籍」を弁護士の先生に選んでいただきました。

推薦者は、コーポレート業務をはじめ、企業法務全般に幅広く携わる、法律事務所ZeLo・外国法共同事業の由井 恒輝 弁護士です。

推薦者

由井 恒輝 弁護士 由井 恒輝 弁護士

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『夏休みに読みたい!おすすめの1冊【マーケティング×法律編】』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ