2023年08月24日(木)
【ニッチ市場】でのリード獲得。Webマーケティングの進め方と成功事例
自社の事業・商材について、こんなお悩みはありませんか?
・ニッチ商材だから、Webマーケティングが難しい
・市場が狭いので、紹介営業に頼りきりになっている
・ニッチ商材だからWebとの相性が悪いのでは?ところが、実はニッチ商材こそWebマーケティングに力を入れることで、売上を伸ばせる可能性が高いのです。
その理由と、ニッチ市場でのリード獲得の進め方、ケース別の成功事例をご紹介いたします。続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
AIチャットで英語やスペイン語など様々な言語学習が出来るオープンソースの言語学習Webアプリ・「SmallTalk」
NEXT ›
採用動画を作るなら、どんな内容が効果的?【マーケティングQ&A】
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『【ニッチ市場】でのリード獲得。Webマーケティングの進め方と成功事例』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。