2023年10月11日(水)
商談につながらないウェビナーには何が足りないのか
ウェビナーで参加者は集まったものの「商談につながらない」「情報収集の人が多くサービス検討につながらない」という悩みは、ウェビナー担当者なら誰しも経験があるのではないでしょうか。
商談につながらないウェビナーの解決策を、ウェビナー運営支援サービス「FanGrowth(ファングロース)」を提供する、エキサイト株式会社の中條寿人氏と大友玲菜氏に伺いました。
プロフィール
- 中條 寿人 氏
- エキサイト株式会社 SaaS/DX事業部。求人広告・総合広告代理店の営業を経験し、2015年、メディア営業としてエキサイトに入社。大手広告代理店・直販クライアント向けにメディアのタイアップやイベント企画を提案。「エキサイトニュース」のプロダクトマネージャーを経て、2023年6月よりSaaS/DX事業部に参画し、FanGrowthでセールス業務を行なっている。
- 大友 玲菜 氏
- エキサイト株式会社 事業推進室。早稲田大学在学中に起業をし、その後新卒でエキサイト株式会社へ入社。事業部3人目のメンバーとして経営管理SaaS「KUROTEN」の立ち上げに携わり、2022年にはウェビナーPDCAクラウド「FanGr...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
主要SNSに対応したキャンペーンツール5選を比較!選び方も解説
NEXT ›
商用でも完全に無料! レトロで温もりのあるかわいい日本語フリーフォント「しっぽり太ゴシック」「しっぽり太ゴチック」
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『商談につながらないウェビナーには何が足りないのか』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。