2023年10月23日(月)
EC事例に学ぶ!Web広告を使わず認知を獲得したブランディング戦略
ECの集客数を増やしたいものの「Web広告のCPAが高い」、「ブランドを立ち上げたばかりでどのように認知を獲得すればよいか分からない」といった課題がある方もいるのではないでしょうか。
これらの課題を解決するためのヒントとして、EC発の低アルコールドリンク 「koyoi」のブランディング事例がおすすめです。
この記事では、Web広告に頼らないブランディング手法で成果を上げる「koyoi」の取り組みや、EC事業を成長させるためのポイントについてご紹介します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
ノーコードでChatGPTベースのAIチャットボットを作成出来るOSS・「Tiledesk Design Studio」
NEXT ›
アフィリエイト広告はどのくらい費用がかかる?【マーケティングQ&A】
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『EC事例に学ぶ!Web広告を使わず認知を獲得したブランディング戦略』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。