2024年01月16日(火)
EC/D2Cの継続率・LTVを高める方法は?リピート率90%のサブスク「ホームワイン」の事例をもとに解説
EC/D2Cビジネスに取り組む中で、LTVやリピート率が伸び悩み、解決策を探している方もいるのではないでしょうか。広告費が高騰する中で利益を上げるためには、LTVやリピート率の向上が重要な課題です。
この記事では、リピート率90% のD2C事業「HOMEWiNE(ホームワイン)」の成功事例をもとに、EC/D2Cで利益を出すためのポイントを解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『EC/D2Cの継続率・LTVを高める方法は?リピート率90%のサブスク「ホームワイン」の事例をもとに解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。