2024年01月18日(木)
【調査レポート】「よく使うのはLINEより公式アプリ」 LINEとアプリの使い分け実態調査
株式会社DearOneはこのほど、一般消費者に対して、店舗やブランドを運営する企業が提供しているLINE公式アカウントと、自社公式アプリの使い分けに関する調査を実施しました。
調査背景
LINEと公式アプリで消費者はどう使い分けているのか
飲食店・...
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
‹ PREV
2024年のCSSの書き方、ワークフローとツールについて
NEXT ›
新規タブでGoogle検索かChatGPTかを選択可能、チャットはAPI不要でその場で利用可能なブラウザ拡張・「Helloii」
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『【調査レポート】「よく使うのはLINEより公式アプリ」 LINEとアプリの使い分け実態調査』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・スマートフォン・LINE・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。