Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年02月7日(水)

SaaSアプリを素早く構築するためのオープンソースNext.jsボイラープレート・「FireSaaS」

FireSaaS

SaaSアプリを素早く構築するためのオープンソースNext.jsボイラープレート・「FireSaaS」
FireSaaSはSaaSアプリを素早く構築するためのオープンソースNext.jsボイラープレートです。およそ20分で新たなSaaSアプリのアイデアを本番環境に反映できるそうです。

バックエンドにFirebase、支払いシステムにStripe、分析用にMixpanel、フロントエンドにDaisyUIを備えており、ユーザー認証やサブスク管理、支払処理などの機能をカプセル化し、SaaSアプリの開発、構築、管理に貢献する、というものになります。

開発理由はSaaSテンプレートは多くの場合、多額の費用がかかり、且つ使いたいテクノロジーが含まれない事が多いため、自分にとって使いやすいSaaSテンプレートを作成したのだそうです。また、小規模なSaaSアプリを数多く作りたいのに度々StripeとFirebaseを実装...

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『SaaSアプリを素早く構築するためのオープンソースNext.jsボイラープレート・「FireSaaS」』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ