2024年03月7日(木)
リード獲得後、商談や受注につながらない。何を改善するべき?【マーケティングQ&A】
マーケティング課題に対して、ferretに掲載の資料からピックアップして解決のヒントをお伝えする本企画。
今回は「リードからの商談・受注獲得」のお悩みに対して、広告運用支援サービスを提供する、株式会社オーリーズの資料をもとに回答します。
解決のヒントになるお役立ち資料
受注数・商談数を最大化する、リード獲得施策のROI最適化商談・受注につながる有効リードの獲得方法について解説します
資料をダウンロード続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
広告バナーはAIが作成する時代に?生成AIの進化に注目
NEXT ›
Chrome 123で、divなどのブロック要素で垂直方向の中央にalign-contentプロパティで配置できるようになります
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『リード獲得後、商談や受注につながらない。何を改善するべき?【マーケティングQ&A】』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。