2024年03月31日(日)
オウンドメディア立ち上げ費用は?費用対効果や構築から運用の料金相場、節約方法まで徹底解説
コンテンツマーケティングのひとつとなるオウンドメディア。安定的にリードを獲得する手段として、BtoB企業にも注目されている施策です。
この記事では、オウンドメディアの立ち上げにかかる費用や構築から運用までの料金相場、節約方法を解説します。オウンドメディアの立ち上げや費用に関する疑問がある方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
▼オウンドメディアの基礎知識から、具体的ノウハウまで解説!ゼロからわかる オウンドメディア 立ち上げガイド
オウンドメディアの立ち上げに欠かせない基礎知識から、具体的なノウハウまでを解説した資料です
資料をダウンロード続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV

Webhooks-as-a-serviceとして提供されているオープンソースのwebhookサーバー・「Hook0」
NEXT ›

美容・化粧品の動画広告でCVRやCTRを高める方法は?【マーケティングQ&A】
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『オウンドメディア立ち上げ費用は?費用対効果や構築から運用の料金相場、節約方法まで徹底解説』についてまとめています。
この記事は特にダウンロードについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。