Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年04月4日(木)

「ありがとうございます」はNGワード?!インサイドセールスでやりがちな言動と改善法

電話営業やインサイドセールスで思うようにアポが獲得できない場合、気付かないうちに「NG行動」をしてしまっていることが原因かもしれません。

今回は、架電時の録音データの分析でわかったアポにつながらないNGワードや、電話営業・インサイドセールスの成果を改善するためのポイントについて、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel(ミーテル)」を提供する株式会社RevCommインサイドセールスグループSDRチームマネージャー佐藤誠氏に伺いました。

プロフィール

佐藤 誠 氏
株式会社RevComm インサイドセールスグループSDRチームマネージャー
埼玉大学教育学部卒業後、大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍。 2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。 SDRチームのマネージャーとして活躍する傍ら、現在はMiiTel MeetingsチームのSales組織立ち上げも担う。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『「ありがとうございます」はNGワード?!インサイドセールスでやりがちな言動と改善法』についてまとめています。

気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ