Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年04月10日(水)

企画制作から顧客対応、セールスまでをカバー!AIを活用したトークスクリプト生成技術

様々なビジネスシーンでの応用が期待されるAI。昨今では画像や動画の生成技術が頻繁に話題になりますが、台本や企画の制作、顧客対応など、ものごとを“伝える”場面でもAIが重宝され始めています。

そこで今回は、プロモーション、番組企画、マーケティングといった職種で導入できる多種多様なAI活用サービスに注目しました。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『企画制作から顧客対応、セールスまでをカバー!AIを活用したトークスクリプト生成技術』についてまとめています。

この記事は特に動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ