2024年05月16日(木)
運用型広告の成果を最大化させる「Googleプロダクトを使ったフルファネルのアプローチ施策」とは
運用型広告でCV(コンバージョン)を獲得していると、CPAの高騰や準顕在層から顕在層への転換に課題を感じる方も多いのではないでしょうか。
これら課題を解決するためには、アプローチできるユーザー数を増やしつつ、検討度合いを高めていく施策を同時に行う必要があります。
そんな施策を解説した資料をダウンロード
なかでも、YouTubeショート動画広告やGoogleディスプレイ広告を活用したフルファネル施策は準顕在層〜顕在層でのCV獲得数の最大化と、顕在層の刈り取りに高い効果が期待できます。
上記のようなGoogleプロダクトを用いたフルファネル施策を実施する際には、2023年10月から利用で...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『運用型広告の成果を最大化させる「Googleプロダクトを使ったフルファネルのアプローチ施策」とは』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Google・youtube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。