2024年06月18日(火)
インサイドセールスの成果を分ける、ツール活用と情報収集術
インサイドセールスが見込み顧客へアプローチする際に、営業支援ツールの活用は欠かせません。しかし当然ながら、ツールを活用するだけで成果につながるわけではありません。
CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE(カルテ)」を提供する株式会社プレイドでは、どのような取り組みをしているのか。インサイドセールスを担当されている髙橋哲也氏、堤貴宏氏に伺いました。
プロフィール
- 髙橋 哲也 氏
- 株式会社プレイド SDRマネージャー
- 新卒でソフトバンク株式会社へ入社し法人営業に従事、主にエンタープライズ企業及びグループ会社へ提案活動を実施。その後レバレジーズ株式会社へ転職、『レバテックキャリア』というITエンジニア特化型の人材紹介事業の第二創業期フェーズで法人営業に従事。ITコンサルティングやSIer領域の支援拡大を図るべく、対象領域の開拓からご支援もリード。 パブリッククラウドの可能性を感じ日本オラクル株式会社に転職。Oracle Cloud Infrastructureという当時後発にあたるパブリッククラウドを、主にSMBへ展開するチームにて法人営業に従事。その後外資系ストレージ企業へ転職し、株式会社プレイドには2022年1月に参画。入社当初はSal...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
AIも導入したオープンソースのオンライン学習プラットフォーム・「LearnHouse」
NEXT ›
AIで簡単に実装コードを生成できる! テキストからCSSアニメーションのコードを生成できるツール -AI CSS Animations
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『インサイドセールスの成果を分ける、ツール活用と情報収集術』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。