2024年09月2日(月)
準顕在層をCVにつなげる!YouTube広告とディスプレイ広告の活用法
Web広告を運用する中で、CV数が頭打ちとなって悩んでいる方もいるのではないでしょうか。
YouTube上に動画広告を配信できる「YouTube広告」と、Webサイトやブログの広告枠に配信できる「ディスプレイ広告」を併用すると、まだリーチできていないターゲットに広告を表示しCV数を伸ばせる可能性があります。
この記事では、YouTube広告とディスプレイ広告の特徴や併用する手順、広告運用のポイントなどについて解説します。Web広告の運用に取り組むマーケティング担当者の方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
時間の使い方の改善をサポートするオープンソースの個人向けタイムトラッキングアプリ・「Minute」
NEXT ›
ウィルゲート、SEOツール「TACT SEO」にて、リライト特化型のAI機能を新たに追加
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『準顕在層をCVにつなげる!YouTube広告とディスプレイ広告の活用法』についてまとめています。
この記事は特にyoutube・動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。