2024年10月10日(木)
人材業界の広告にTikTokを活用!成果の出やすい動画のパターンとは
人材業界の広告を運用する中で、クリック単価の高騰や、広告クリエイティブの差別化が難しいといった課題を抱えている方もいるのではないでしょうか。
これらの課題は、「ショート動画」を使った広告で解決できる可能性があります。この記事では、TikTokなどのショート動画SNSの広告を活用するメリットや、人材業界の広告で効果的なクリエイティブ例、成果を上げるためのポイントについて解説します。
人材業界の広告運用に携わる方はぜひ参考にしてください。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『人材業界の広告にTikTokを活用!成果の出やすい動画のパターンとは』についてまとめています。
この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。