2024年11月4日(月)
Z世代メンズの美容商品への関心・行動の特徴は?マーケ施策のポイントも解説
近年は化粧品などの美容に関する商品の市場で、1990年代半ばから2010年代前半ごろに生まれた「Z世代」のメンズからのニーズが高まってきています。Z世代のメンズを対象にしたマーケティング施策に取り組む際は、ユーザーによる美容商品への興味・関心の違いや、行動の特徴を把握しておくことが大切です。
この記事では、Z世代メンズの化粧品市場の可能性や、Z世代メンズ向けのマーケティング施策のポイントについて、株式会社ヴァリューズによる調査データをもとに解説します。
続きはこちらからご覧ください。
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV
モダンでレスポンシブなディレクトリ型Webサイトを構築するためのボイラープレート・「Directory Boilerplate Kit」
NEXT ›
SNSで話題のWeb関連情報 2024年 10/19〜11/1
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Z世代メンズの美容商品への関心・行動の特徴は?マーケ施策のポイントも解説』についてまとめています。
気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。