Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2024年12月16日(月)

既存顧客のLTVを向上させるリテンションマーケティングとは?手法や成功のポイントを解説

顧客単価や既存顧客のLTVを高める方法として「リテンションマーケティング」という手法があります。リテンションマーケティングはメールやSNS、アプリのプッシュ通知などを通じて、既存顧客にアプローチする手法です。

この記事では、リテンションマーケティングのメリットや主な手法、成功のポイントなどについて解説します。既存顧客へのアプローチで売上を向上させたい方は、ぜひ参考にしてください。

続きはこちらからご覧ください。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『既存顧客のLTVを向上させるリテンションマーケティングとは?手法や成功のポイントを解説』についてまとめています。

この記事は特にアプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ