2024年12月17日(火)
マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売
株式会社北の達人コーポレーションの代表取締役社長である木下勝寿の書籍『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』が、2025年1月23日に実業之日本社より発売されます。また、発売にともない「~日本のトップマーケッター16人は2025年をこう見ている~2025年マーケティング大予想!」(非売品)をPDF化してプレゼントするAmazon早期予約キャンペーンを実施いたします。
購入はこちら : https://www.amazon.co.jp/dp/4408651427/
書籍概要著者である木下勝寿は、たった1人で創業した当社を、一代で時価総額1,000億円企業かつ東京証券取引所上場企業(プライム市場)にまで育て上げた、代表取締役社長兼現役D2Cマーケッターです。自身のXでは、経営やWebマーケティングの考え方を発信し、フォロワー数は現在8万人超え。本書は木下がトップマーケッター16人を徹底的にインタビューし、ヒットの舞台裏やマーケティングの考え方を掘り下げ、そこで得られた知見をすぐに使える形...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『マーケティング能力を劇的にアップデート 『なぜあの商品、サービスは売れたのか?トップマーケッターたちの思考』発売』についてまとめています。
この記事は特にWebサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。