2024年12月19日(木)
【オウンドメディア】売上50億の中小企業事例|成功に不可欠な工夫
「中小企業だがオウンドメディアに取り組んでも大丈夫なのだろうか?うまくいくやり方はある?」
オウンドメディア運営に関心があり、中小企業でも成功するためにはどうすべきか、実際に成果を出した事例が知りたい、とお考えではないだろうか。
それなら今日、具体的な成功イメージを描こう。中小企業でも「工夫さえすれば」オウンドメディアで成功できるのだ。
具体的な工夫は、以下のとおりだ。この3つを押さえること、その条件下であれば中小企業でもオウンドメディアによって売上を伸ばせる。
かくいう私たちバズ部も、従業員約30人の中小企業だ。それでもオウンドメディア経由で50億円以上の売上を創出することに成功している。
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
‹ PREV使い捨て感覚で使えるオープンソースのミニマルな週間カレンダーアプリ・「Loose Calendar FTW」
NEXT ›不動産のオウンドメディアは領域特化が必須!その理由と成功事例4選
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『【オウンドメディア】売上50億の中小企業事例|成功に不可欠な工夫』についてまとめています。
この記事は特にアイディア・写真・SEO・ダウンロード・イラスト・facebook・Google・twitter・youtube・ドメイン・動画・Webサービス・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。
Ads