2024年12月30日(月)
オウンドメディアのコンバージョン率目安と最短で改善する4つの方法
「オウンドメディアを運営しているものの思ったようにコンバージョンを獲得できない….」
「オウンドメディアのコンバージョン率が低く改善施策を探している」
あなたはオウンドメディアを運営しているもののコンバージョンが獲得できず、なかなか成果を出せずに悩んでいるところだ。
オウンドメディアのコンバージョンはどうすれば獲得できるのか、すぐに実践できる具体的な改善方法が知りたいのではないだろうか。
この記事では、12年間で営業なしで50億円以上の売上をオウンドメディア経由で創出してきたバズ部が、ある程度短期間でコンバージョンを改善できる4つの方法を紹介する。
適切な方法でオウンドメディアのコンバージョン改善ができれば、下記のようにコンバージョンが増加しオウンドメディアの目的である...
author:
バズ部
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディア
‹ PREV

shadcn/uiベースのWebサイトにコピペで導入できるUIコンポーネントのコレクション・「Shadcn UI Blocks」
NEXT ›

オウンドメディアはPV数だけを追わない!正しい考え方と改善法
関連記事
Ads
株式会社ルーシーが運営するSEO対策やWordPressの情報発信をしているマーケティングメディアバズ部の記事『オウンドメディアのコンバージョン率目安と最短で改善する4つの方法』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・facebook・twitter・サーバ・ドメイン・動画・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のバズ部で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとバズ部の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。